最近の投稿

BLOGのアーカイブ

カテゴリー

診療時間

 
9:30~
13:30
× ×
15:00~
19:30
× ×

△印の診療時間は、15:00~17:00となります。

24時間web予約

電話番号
駅近新患・急患随時セカンドオピニオン

診療は予約制です。まずはお電話ください

BLOG

疲労回復

こんにちは。
本日は疲労の原因と回復方法についてお話したいと思います。
疲労は人生において誰もが経験する症状ですが、通常は休憩や休息を取る事で回復します。
しかし、生活習慣や、病気などのご自身が知らないことが原因となり、体のダルさがとれない、倦怠感が抜けない、というような症状に襲われる事があります。
そこで本日ご紹介したい点滴バイキングメニューがあります (^^)
*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:
レギュラー注射+サプリメント (CoQ10/亜鉛)
所要時間1〜5分 費用目安¥7560
●ビタミンB1の補給です。ビタミンは糖質の代謝を高めるとともに神経機能の維持、復習を行います。また、疲労物質である乳酸を分解する作用もあります。
ストロング注射+サプリメント (CoQ10/亜鉛)
所要時間1〜5分 費用目安¥8000
●注射+サプリメントで細胞や組織のエネルギーの精製を促進させ滋養強壮・体力維持の効果を発揮させます。
※レギュラーとの違い
・ビタミンB群、6種類を補給できます。糖代謝、脂質代謝促進します。
・タンパク質等の合成を助けるビタミンB12が、エネルギーの生成を促進します。
・リラックス効果もあり、短時間で疲労回復したい方にオススメです。
サプリメント
〜CoQ10〜
体内の細胞や組織のエネルギー源となる成分です。
酸素の運搬に伴い、細胞の活性化を促すため、疲労回復が見込めます。
また、細胞の破壊を防ぐ抗酸化作用により、より一層、力を発揮します。
加齢により減少してしまうため、サプリメントで補うことが大切です。
〜亜鉛・クロム・セレン〜
亜鉛には、新陳代謝を促進するはたらきがあり、疲労回復を早める力があります。
また、糖質やタンパク質等の代謝の維持をするクロムと、さらには、体内の酸化を防いで免疫機能を高める力のあるセレンを同時に摂取することで疲れにくいカラダへ導きます。
*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:
こちらの治療は、隔週金曜日の午後3時から〜5時30分までになります。
ご興味ございましたら、お気軽にマツムラトシオ歯科へ★
03−330−51182 (ゴーイイハニ)

PAGETOP