最近の投稿

BLOGのアーカイブ

カテゴリー

診療時間

 
9:30~
13:30
× ×
15:00~
19:30
× ×

△印の診療時間は、15:00~17:00となります。

24時間web予約

電話番号
駅近新患・急患随時セカンドオピニオン

診療は予約制です。まずはお電話ください

BLOG

冷え性のかたへ朗報です!!

またまた雨ですね

肌寒いけど湿気もあるし、この時期は何を着ていこうかと毎朝悩みの種です。

 

そしてそして、この時期から本格的に私の悩みとなるのが、

 

冷え性』!!!

 

普段から冷たくなりがちな手足が、毎年秋口からの寒さでより冷たく、つらくなってきます。

 

今回は私を含め、特に女性のかたを悩ませる『冷え性』を改善する点滴バイキングメニューをご紹介したいと思います♪♪

 

こちらのメニューは、点滴ではなく注射での施術となりますが、今までBLOGでご紹介してきた点滴メニュー同様に、注射+サプリメントで症状の改善をはかります。

 

 

★*;*.・★*.,・。**.★;。.*.。*★;.*,*・*。:*;・.**;。*;。**★

 

 

*冷え性 レギュラー注射+サプリメント(ビタミンB群/葉酸・ヘム鉄)

所要時間:1〜5分   費用目安:¥7,560

*冷え性 ストロング注射+サプリメント(ビタミンB群/葉酸・ヘム鉄)

所要時間:1〜5分   費用目安:¥8,640

 

 

こちらの注射のポイントは、ビタミンB群の補給です。糖代謝促進や神経機能の維持を高めます。エネルギーの代謝が高まり、冷え性の改善を促すのです!

そして、鉄分によって体内にエネルギーを補給し、さらにビタミンB群の働きで代謝を促進させるとともに、同時にビタミンの力で鉄分の吸収を助けます。

 

 

ストロング注射ではこのビタミンB群を6種類補給することができ、レギュラー注射よりも更に糖代謝、脂質代謝を一層促進することで、鉄分の働きをより高めます。

 

 

●サプリメント「ビタミンB群」+「葉酸・ヘム鉄」

ビタミンB群 成分:ビタミンB

ビタミンB群の働きの特徴である代謝促進作用は、カラダの中でエネルギーを作り出すことにも関連して力を発揮します。体内の機能が活発化することは、冷えを改善させる大きなポイントになります。また、毛細血管を広げ、血流をよくする働きもあるため、血行がよくなり体温を上昇させることにもつながります。

葉酸・ヘム鉄 成分:鉄

正常な血液を作り出すのに大きな役割を果たす葉酸と貧血の改善や血液の循環を促進するヘム鉄を同時に摂取することで、冷え性の症状に働きかけます。また、鉄分は体内に吸収されにくい栄養素のため、代謝を促進する力のあるビタミンB群等を同等に摂取するとより効果的です。

 

 

注射のみ・サプリメントのみのご希望も承ります!

お値段等詳細に関してはお気軽にお問い合わせくださいね

 

注射+サプリメントで冷え性を改善し、この秋冬を乗り切りましょう

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マツムラトシオ歯科
東京都世田谷区南烏山6丁目4−3
03-3305-1182
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGETOP